脱毛 痛み

脱毛時の痛みから解放@肌荒れせずツルツル

痛みがないから安心

エステに行きたいけど、施術が不安・・・!!

そう思って躊躇してしまっている方も多いようですが、最近のエステで行われている
光脱毛は、ほとんど痛みを感じることがありません。

なかでも、最新のS・S・C脱毛は肌をケアしながらムダ毛を取り除いていく方法です。
痛みがなく美容効果も高いと女性の間で評判です。

肌のシミなどが薄くなる効果もあり
脱毛した場所がツルツルになるだけでなく美白効果もあるようです。

方法としては、施術前には特殊なジェルを縫ってその上から光を照射していきます。人によっては、ほんのりと温かいと感じる程度です。

施術が終われば塗ったジェルを綺麗に拭き取るだけで、あっという間に終わります。痛みからいうと、エステよりもクリニックの方が強く感じます。

クリニックの場合は、エステの光脱毛ではなく、もっと強力なレーザー脱毛なので
施術中は、ゴムで弾かれたようなパチパチとした痛みがあります。

我慢できないほどの痛みではないのですが、痛みが敏感な方は、苦痛を感じるようです。
施術費用も高いことから、クリニックではなくエステに行って施術する女性も多くいます。

なので、痛みに耐えられる自信がないならエステでの脱毛がいいかと思います。

ヒゲ脱毛が完了しました


ミュゼの光脱毛

デリケートゾーンは痛いかも?

いくら脱毛技術が進化しても、まったく痛みがないわけではありません。
痛みは人によって感じ方が異なりますが、それだけでなく部位によっても違ってきます。

ワキや腕、ヒザ上下などは顔などに比べ角質が厚いため痛みを感じにくい部分です。ところが、デリートゾーンとなると話は変わってきます。

そのなかでも、IラインやOラインとなると粘膜に近いため
それだけ神経も多く通っており、ワキなどに比べ物にならない痛みがあります。
なかには、飛び上がるくらいの痛みを感じる方もいるようです。

とくに、初めの数回は痛いようです。

だんだんと慣れてくるようですが、それでも耐えることができなく途中で辞めてしまう方もいるようです。

光やレーザーの出力を下げれば、痛みも和らぎますが
そうすると、今度は脱毛効果が小さくなり多くの施術を必要とするようです。

この辺りは、毛の質や量によって個人差があるのでハッキリとは言い切れません!
実際に自分で体験してみないとわからない部分です。

この部分の施術を検討中の方は、お試しプランなどを申し込んだ方がいいかもしれません。
なお、サロンによっても機器がことなるため痛みや効果にも差が出るようです。

シースリーに行って満足です

脱毛技術の進化は凄い!

ワキのムダ毛、これは女性だったら誰もが気になり
誰もが一番手入れに時間を割かなければならない場所だと思うます。

そのワキの脱毛をして、「もっと早くやっておけばよかった!!」と実感しました?!寒い時期に始めたので、半袖やノースリーブを着る頃にはすっかりみちがえるほど綺麗になったんです。

ただ、残念なことに長年カミソリで処理していたので
ワキがカミソリ負けで黒ずんでしまっていましたが・・・。

もっと若い時に始めていればこんなに黒ずむこともなかったと思うと後悔しまくりです。でも昔はニードル式が主流で毛穴に針を指さないと脱毛できなかったんですよね。

そして、とても値段が高かったんです。

20年ほど前にエステサロンで見積もりをとったときに
50万円から60万円と言われました。

今回私はキャンペーン利用でとても安く脱毛できたし
レーザー脱毛だったので痛みもほどんどなかったので大満足です。

ほんと、最近の技術はすごいですよね。
昔にこんなすごい技術があったらよかったのに!と悔しい思いましますが、現在ツルツルのワキを手に入れて満足です。

腸内環境改善が変わりました

完了が楽しみ!V 、I 脱毛

現在、VとIの脱毛をしています。

脱毛すること事体に抵抗はなかったのですが、デリケートゾーンの脱毛は痛みがすごいと聞いていたので
気になりながらも決断するまで数年かかりました。

実際始めてみると、元々痛みに強いという事もあるのかもしれませんが、
想像していたよりは全然痛くありませんでした。

足を広げるという施術時の体制は確かに恥ずかしいですが
それはもう割り切ってしまっています。

スタッフの方には「こんな箇所をすみません」という気持ちになりますが・・・。

V、Iというデリケートな部分の脱毛ということもあり、
施術機関はかなり念入りに納得できるところを探しました。

後で知ったのですが
粘膜部分までやりたい場合は機関によってはできない所もあるそうなので、事前にチェックした方が良さそうです。

躊躇していたVライン、Iラインの脱毛でしたが
私は一度の施術で効果が出始めたので、今は完了するのが楽しみです。

唯一の悩みは、それぞれの部位をどんな形のデザインにするのかということ。

華奢な下着を気にせずに着たいというのが一番の目的だったのですが、
一度永久脱毛してしまったらもう元には戻せないので慎重に考えたいです。

m字禿げを防ぐことが可能です

妊娠中のムダ毛処理に良い方法

妊娠して、いろんな部分の毛がなぜか濃くなりましたが・・・お腹の毛はものすごく濃くなってしまいました。

お腹に子供がいるからなのかなぁとも思いましたが、それにしてもムダな毛です!

どうにかして、処理したいのですが臨月のお腹ですから
カミソリで上手に処理できるはずもなく困っていました。

「出産のとき恥ずかしいなぁ」なんて当時は考えていましたが
出産を終えてみると、陣痛のあまりの痛みでそんな余裕はありませんでした。

ですが、どうにかしてよい方法がないものかと
ママ友にきいてみたところすごいいい方法を聞きました!

脱毛クリームってご存知ですか?

ムダ毛の気になる部分に塗って、何分か放置します。
そして、ホットタオルでぎゅーっと拭いてくんです。

タオルなので、カミソリと違ってお腹にきちんとフィットしますし
見えない部分まできちんと処理することが出来ました。

ただし、クリームは妊娠中の肌には少し強めなので
処理した後にきちんと保護クリームを塗ってあげるといいと思います。

妊娠中っていろいろ不便ですが、ムダ毛の処理も一苦労でした!

ホーム RSS購読